アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今迄スムーズに使用してた
Gメールの調子がおかしいです!!

NEC Windows 7のPCを使用してます。

Gメールの画面が従来と違い画面中央に何故か
画面一杯に画像があり、右上にログインボタンがあったのでクリック。

パスワードを何度入力しても反映されません。
諦めずに操作してたら次の画面が出て来ました。

名前、Gメールアドレスを選択、携帯電話
現代のメールアドレスを選択の順番で明記
する項目がありました。

Gメールアドレスの項目に一文字入力した
瞬間に@gmil.comの真上に×が上からかぶさります。
何度やっても一文字入力した瞬間に自動的に@gmil.comの
真上に×がかぶさるため二文字目から記入するのを躊躇しました。

意味不明、意味不明です。

とにかく従来通りGメールが使用できない理由が不明だし
なぜ、Gメールアドレスの項目にメールアドレスを入力しようと
一文字入力したら×がかぶさるのか意味がわかりません。疲れたーーー

このままではGメールに届いた重要なメルマガを拝見する
ことができません。

親切な方、ご教授をよろしくお願いいたします(切実)

A 回答 (2件)

パソコン以外にスマホなどの端末はお持ちですか?


本人確認に失敗した可能性がありますから、別の端末で再設定が必要だと思います。
https://support.google.com/accounts/answer/18372 …
    • good
    • 0

きほんですが、一度PCをシャットダウンしてもう一度電源を入れてみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!