プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に伺いたいです。
デートに誘って恐らく断られました。
断られた後にその人が私を見てきます。
いつも目線が合っていたドアの前で相手は目線を外されるか他を見てます。
でも、私が見てない時に何度か見てたと友達が教えてくれます。

なんで、相手の女性はデートを断った相手を何度も見るんですか?
落ち込んでる私の姿を見て喜んでいるんでしょうか。。

A 回答 (4件)

ストーカーと化さないか気をつけて見ている

    • good
    • 11

悪くとることはないでしょう



「ふうん。私のことが好きだったんだ」
くらいでしょう
    • good
    • 0

自問自答してるんでしょうね。

「私の事好きなのかなあ?」とか「断って悪かったかなあ?」とか、だから気ずかれない様に見るんでしょう。
    • good
    • 0

どこか信用できてない^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!