アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが、ファッションに無頓着で会社から無料で支給されるシャツを休日でも着ています。
こんなおじさんは嫌ですか?

A 回答 (5件)

ウチの夫みたいですね(笑)


外出のときはさすがにやめてと頼みますが家では許しています

結婚20年以上経ちますが愛してますよ
    • good
    • 0

会社のシャツ休日家で着るのは悪くないんですが、こういうとこに投稿すると世のオヤジ連中がみんな同じ!と思われがち。

    • good
    • 0

私も同意見ですが


嫌って訳じゃないけど
人に好感を持たれるには身だしなみはやはり大事です

そこら辺の小汚いおっさんと思われたく無ければ
多少気を付けるべきだとは思いますよ
    • good
    • 0

いやというか


休日位会社のことを忘れたら
いかがでしょうか?

ユニクロとか安いところで買うとか?

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/casua …
    • good
    • 0

他人がどうこうより、休日でも仕事用のシャツを着ていると、オンとオフの気分転換が出来ないでしょう。


そちらの方が問題ではないかと・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!