dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん「笑い」を下さい(*´∀`)

「おもしろい話」
「おもしろい歌♪」
「おもしろい物」
「謎かけ」
「ドジ話」
「おもしろい写真」
「おもしろい経験話」
等々………………。

とにかく、おもしろければ
何でもありです(*´ω`*)

小笑い~大笑いまで(笑´∀`)

よろしくお願い致します(*^^*)

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます(o´∀`)b
    今日はgooが何回も強制終了になり、おかしいです
    お礼遅くなりごめんなさい(^-^;

      補足日時:2018/12/08 19:06
  • 最近のムクで~す♡

    「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の補足画像2
      補足日時:2018/12/10 09:39
  • スミるん、ゆみやんさん
    少し待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/11 23:31

A 回答 (170件中111~120件)

それと、後3日したら、よきちちゃんの誕生日みたい!


プロフ今みて、うちよく忘れるから汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12月11日!まだ10代なんよね(๑'ᴗ'๑)

ちなみに私は12月25日のクリスマスだよ(笑)もう誕生日なんて
入らないわ~~(T^T)

お礼日時:2018/12/08 19:37

何やろ。



忘れてもた(^-^;)
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像59
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいたい、みやちゃんとこで
わかったけどね~

忘れたなら良かったよ(^_-)-☆

お礼日時:2018/12/08 19:31

ロケット発射5秒前、4、3、2、1、ゼロックスの複合機故障してない。

見てくれない。って、これじゃあいつまでたっても飛べないじゃん。墜落するよりか酷いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もりたいさん~またの笑いをありがとうございます(笑´∀`)

オモシロイですね、シュールかな
~( ´艸`)(笑)

お礼日時:2018/12/08 20:22

くれちゃんくれちゃん!


宮ちゃんのとこに大ちゃんが、貼ってるで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~ありがとう♡

お礼日時:2018/12/08 19:29

昔、知人からいちご大福の作り方を口頭で聞きました。

レンジで作れると聞いて、「え、どうやって?」と聞いたら「レンジにかけたら包む部分ができるんだよ。時間が無いからまたねー」と言って帰ってしまいました。勘違いした私は
「え、中の苺はどうなるの?」
と一瞬思いましたが、

「そうか!斬鉄剣(ルパン三世)はこんにゃくが切れなかったよね! 米粉とあんこに守られると中の苺にマイクロ波が届かないというミラクルが起きるのかもしれない!」

と瞬時に訳の分からない推理。とにかく作ろう!!!

白玉粉 よし。
米粉 よし。
あんこ よし。
苺 よし。

こねこねこねしてレンジスタート!

で、出来上がったものはご想像の通りです。中の苺が煮えきった、汁気だだ漏れのいちご大福でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もすぐりんさんも、かなりの天然のようですね~爆笑!!!

娘さんの友達のお母様の話を聞きましたが、ひょっとしたら

娘さんから、お母さんもね…なんて思われてるかもですよ(笑)

まだまだ、ありそうな予感します~(笑)

笑いをありがとうございます
(笑´∀`)♡

お礼日時:2018/12/08 20:36

私の質問で「好きな食べ物は何ですか?」に「モスの照り焼きバーガーと答えた方に


「マクドではダメですか」とお礼をしてしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クコの実さん、初めまして(๑'ᴗ'๑)

天然ですね(笑´∀`)

私もかなりの天然ですが( ´艸`)

笑いをありがとうございます(*⌒▽⌒*)

まだまだ、ありそうな予感(笑)

お礼日時:2018/12/08 20:26

次に面白い話?

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローズマリーさん~オモシロイ!

爆笑!!! 爆笑!!!

コーンスープみそ汁!
飲んでみたいものだわ(笑´∀`)

ありがとう♡

お礼日時:2018/12/08 20:30

面白画像を先ずは!

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローズマリーさん~ありがとう(๑'ᴗ'๑)

爆笑!!!、可愛すぎる~~~フクロウにも見えるね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/12/08 20:19

運営に問い合わせはしました。



再インストールしても直らないので、gooの方の問題かと思います。

くれ子さん、ちょっと相談があるんですが。
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像52
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~寝てました ごめんなさい(^^;;
問い合わせありがとう(๑'ᴗ'๑)

相談とは、なにかあった?
もう、遅いかな?

お礼日時:2018/12/08 18:20

教えてgoo上には宝のような笑える質問が投稿されているときがありますね。



私は今年の5月からこちらのサイトを利用し始めたのですが、つい先日も素晴らしく面白い質問を見つけてしまいました。

一つは膵臓のランゲルハンス島に関する質問、もう一つは検便時の便の採り方。そして老成したような子供さんのセリフっていうのもありました。いまだに時々思い出しては涙しています。≧(´▽`)≦

これにまた秀逸な回答がついたりするんですよね。
人間てスンバラシイ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もすぐりんさん~何度も来て下さって、ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

そうですね!けっこう笑えたり
感動したりと喜怒哀楽の宝庫かもしれません(*゜▽゜)ノ

私は入って一年半くらいですが、
このフリカテが始まって
深く話せるようになったと
思う半面、誤解による仲違いも増えたと思います(>_<)ヽ

良し悪しですね 何と言っても
言葉だけの世界だから
難しい所もあると痛感してます
(。>A<。)

もすぐりんさん今後ともよろしくお願いしますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/12/08 19:19
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!