dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在付き合っている彼氏がいるのですが、1週間ほど会ってないとものすごく会いたくて、「会いたい」と連絡もします。

でも、彼と会った後に「次も会いたい」「早く会いたい」という感情がなくて
なんだか冷めてます。特に翌日。

これまでにも同じような経験をしていて、自然に男性とは自分から会わなくなってしまうのですが、
どうしてなんでしょうか。

自分の分析では、一度会ったら会ったということに満足してしまい、
一時的に目的を達成した気になっているだけだと思うのですが、
同じような気持ちになる方いませんか?

本当は彼氏のこと好きじゃないのかなって自分に自信が持てなくなっています。
教えてください。

A 回答 (3件)

それわかります。

私もその経験ありました。
なんか、好きなんだけど会いたくないしできれば関わりたくなくなったりしました。多分私はその時ドキドキしすぎて、しんどくなって会いたくなくなってしまったんです。ですが、その好きが 安定してきて、自分が気持ちをコントロールできるようになったらおさまりますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼のこと好きなんですが、自分が期待してることと別のことが怒ると、冷めてしまうのかもしれません。
確かにしんどいです。
しんどすぎて別れたくなるときもありますし。
安定したら治るんですね。なんか安心しました。

たぶんそれは、彼氏が鼻毛が出てたり、ハゲ

• 0
この回答へのお礼

違う!

恋に恋している中学生みたい

相手に失礼ですよ。。
    • 0
この回答へのお礼

感情がそうなってるので、仕方ないです。失礼かどうかは相手に伝わってないので大丈夫かと思いますが。