アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが好きな人って、
具体的にどんな所が好きなんですか?

パソコンで何をやだてるんですか?

A 回答 (6件)

私はタイピングが好きなだけです


なのでただひたすら目に入った文章を打っています
    • good
    • 1

「なんでもできる」ところが好きです。

    • good
    • 1

これ(教えて!goo)でほかの人と繋がっていられることかな。


後はYoutubeで好きな音楽を聴く。
    • good
    • 1

ここの教えてgooにしても、スマホとPCじゃ、PCの方が使いやすいです。


タイピングがPCの方がやりやすいので、長い文章を書くのも疲れない。
画面が大きいので見やすいし、細かい所もよく見える。
スペックが高いPCだと、大抵のゲームは出来る。
スマホでは出来ない事がパソコンでは出来る。
    • good
    • 1

これ→教えて!goo。


あとはメールと、SNS。
それとネットでの調べものと、ショッピングくらいかな。

他は画像・動画作成。
    • good
    • 1

計算が速い所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!