アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの国の文字でしょうか?
教えてください。

「どこの国の文字でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

画像がよくみえないですが


ミャンマー文字ぽく見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2018/12/07 22:17

Myanmarじゃないかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2018/12/07 22:16

ベンガル語だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2018/12/07 22:16

数字はベンガル語で間違いないです


おそらくバングラデシュやインドの一部で使われているベンガル語のキーボード配列かと
違ってたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し教えて頂けないでしょうか?
上から1、2段目が数字みたいで間違いないでしょうか?
できれば、ABCDだけでもどの位置にあるのかを突き止めたいのですがお分かりでしたら教えていただければ助かります。

お礼日時:2018/12/07 22:15

私もあまり分からないので


参考になるかわかりませんが画像を貼っておきます
「どこの国の文字でしょうか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
携帯電話の初期の設定で、英語を選ぶべき所を誤ってタッチしてしまい苦慮してました。
ご親切にありがとうございました。
頑張ります。

お礼日時:2018/12/08 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!