アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く結婚しそうな女性の特徴はなんですか??

A 回答 (5件)

思いをハッキリ言える人だと思います。

    • good
    • 2

逃げたい人

    • good
    • 0

思い切りが良い(悩まないから決断が早く結婚もサッと決める)

    • good
    • 0

文字通り、結婚したい家庭を持ちたいと心と口で、出している方でしょうなァ・・・



(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1

学生なら、避妊に対して無知な為の出来ちゃったパターンや、中卒や高卒は早く社会に出てる分結婚も早い場合が多いかな。


後、親が結婚早いと娘も早い場合もあるかな。
後、高学歴だと頭で色々考えたり、相手に求めるハードルも高くなりがちで、結婚になかなか踏み切れないから晩婚になりやすいけど、低学歴だとそのときの勢いやフィーリングや気持ちで結婚に踏み出せるので結婚が早くなりやすいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています