プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

続けて多数質問したら、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ルール気をつけて利用したいと思います。

      補足日時:2018/12/09 18:18

A 回答 (18件中1~10件)

教えてgooは、10回と決まっているはずだけど、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10回以内なら、ウザいとかシツコイとは思わないですか?

お礼日時:2018/12/09 16:59

あきらかにふざけてる質問、


何回も同じ質問には、
不快な気分になりますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

排除?
しても、意味無いでしょうね?

お礼日時:2018/12/09 17:00

そうか、、私は誰の投票かと


あまり ペンネームの方は
気にしてないんですよね。
別に自分がやりたいように 何度もしても構わないでしょう
だって アンサーはしたい人だけするのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、それぞれの勝手と言われれば、それで終わります。

ただ、匿名の場でも色んな人が利用する訳ですから、最低限のマナーは守って欲しいと思ったんです。

お礼日時:2018/12/09 11:47

追記



頭に障害や病気抱えた人から依存のターゲットにされて辟易してる人がこのサイトに誘導したんじゃないかとすら思えてきます。
内容と言い頻度といい、その可能性は高いと思います。
日本語の変な質問も増えてきましたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に…です。

お礼日時:2018/12/09 11:07

本当に同時進行で様々な質問があるならいいんですが、大抵は同じ内容の連投ですからね。


構ってチャンとしか思えません。
得てしてそういう手合いってお礼もせず次から次へと質問立てたり、補足で反論とかデモデモダッテの姿勢だったりするし。
相談の内容より、そういう姿勢こそ改めるべきだとつくづく思います。
そこを改めれば相談するような状況も自然と解決するのでは。

重複の連投って他の人の質問がどんどん押し流されてしまうから本当に迷惑。
運営は重複質問で通報されたユーザーに質問立てる件数が制限されるペナルティを課して調伏してもらいたいです。

まあ、カテゴリー分けに困り、どっちなら有効な回答が得られるか迷ってしまい両方のカテで立ててしまいたくなるのかもしれませんが。
これの対策で、複数のカテゴリーに跨いで立てられるようにしてほしいです。
動画のタグみたいできればいいんですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おんなじ様なのは、困る。

お礼日時:2018/12/09 11:06

真剣に悩んでるの?と疑問に思います。



そして誰も真剣に回答してくれなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/12/09 08:58

「ここはお前のブログじゃねえ」って思う

    • good
    • 4
この回答へのお礼

何かを訴えたいのでしょうか?

お礼日時:2018/12/08 18:56

「おまえ本当に悩んでんの?」と思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう思われても仕方ないですね。

お礼日時:2018/12/08 18:55

NO-10の方が言っているように、いい加減にしてよ、ってみていますね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

シツコイですね。

お礼日時:2018/12/08 18:55

》 続けて多数質問したら、どう思いますか?



鬱陶しいです。「かまってちゃん、いいかげんにしてよ」と思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

かまってちゃんですかね。

お礼日時:2018/12/08 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!