アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客があまり多くないミニストップでバイトをしております。
そこは、フランチャイズ加盟店です。
フライドポテトが毎日5個以上(合計1200円以上)廃棄になっているので、何かメリットがあるのかと思って質問しました。
しかし、ポテトは1日15個程度しか売れていません。
仮定ではありますが、1つの廃棄を取り戻すために必要なポテトの個数が4個分となると1日の利益がないどころか、マイナスになってしまいますよね…。
揚げ物類は全部そんな感じで大量の廃棄を出しています。
また、何年も揚げ物だけでなく弁当やおにぎりなども大量の廃棄を出しています。
数十年間、毎日、大量の廃棄を出し続けることのメリットがあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

15個程度って20個のうち15個なら問題ないだろ。



それより、店の商品は全部売れたんですか?
    • good
    • 0

コンビニというのは本部だけが儲かる近年の奴隷制度です。

    • good
    • 0

メリットなど皆無です。

    • good
    • 0

品数の少ないコンビニには客は来ない。


欲しいと思う物がある = コンビニ なんです。

>大量の廃棄を出し続けることのメリットがあるのでしょうか?
廃棄物を出し続けることで、客が来る。

ということでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!