ショボ短歌会

ユーチューブでチャンネル登録しようとするとなんで関係ないgoogleにログインしなければならないんでしょう。

A 回答 (5件)

関係あるからログインしなければならないのです。


勉強になって良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りです。

お礼日時:2018/12/15 21:33

あんた ばぁぁぁぁかぁ~~~

    • good
    • 0

youtubeはGoogleのサービスの一つだから



ログインしたくないんだったら、ブラウザのお気に入り(ブックマーク)に登録すればいいよ
    • good
    • 1

YouTubeはGoogleの一つのサービスだから

    • good
    • 1

YouTubeはGoogleの子会社だから。



YouTubeはGoogleが買収し、Googleの一部となったのでGoogleアカウントが必要になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!