プロが教えるわが家の防犯対策術!

非難されるのをわかっててお聞きします。

最近です。
既婚男性と不倫関係になっています。

お互い会いたいだったり、好きだったりをよく言い合っています。結構頻繁に会ってもいます。

そんな彼に話の流れで私は好きになったら一途だけどあなたはどうなの?と言うと、俺も一途だよって言っていました。がその直後、"嘘だよね。俺が言えた口ぢゃない"と言いながら半笑い。

"俺に一途だったら一生結婚できないね?"と言われました。これってどう言う意味なのかなと思いまして。何を考えてるのかどこまで求めているのかわかりません。
誰か教えてください。

A 回答 (7件)

「俺との結婚を考えていたら、一生結婚はできないよ」


ということでしょう

既婚男性との不倫と
ご自分ではっきりと書かれているのですから
だまされたわけではありません

まずあなたが
自分は何を考えているのか
どこまで求めているのか
結論を先に出してから
相手のことを考えるべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一度距離を置き、しっかり考えてみます。それを相手にもちゃんと伝えます。

お礼日時:2018/12/09 00:14

>これってどう言う意味なのかなと思いまして。


自分は結婚していて、別れる気はサラサラないから、自分に一途である限りあなたは一生結婚できないねって意味でしょ。

>何を考えてるのかどこまで求めているのかわかりません。
とりあえず恋人同士っぽくデートとかして遊んでセックスさせてよってこと。
    • good
    • 2

"俺に一途だったら一生結婚できないね?"


→君は俺一筋だから僕以外の人と結婚する気はないよね、だけど僕は今の妻と離婚するつもりはないから君と結婚できない そうなると君は一生独身になっちゃうね ということです
    • good
    • 2

ただの都合のいい女でしょ。

離婚する気もないよ。既婚って知ってて付き合った女が悪いって事にされて、嫁に慰謝料請求されるパターンあるよね。気をつけて。体の関係が出来ると依存しがちだけど、しあわせになれないよ。
    • good
    • 3

そのままです。


「俺に一途でも、妻がいるから一生結婚出来ないね。」って事でしょ。
ただ、妻がいるからと言う言葉を言わない方が良いと思ったからぬいただけ。
不倫は男にとったら妻がいる安心した生活がある中でのお遊びです。
女に本気になられたら困るから気を持たせる様な事は言えません。妻!という存在が俺にはいます!と遠回しに貴方にアピールしてるんです。
それくらいわかるでしょ?
    • good
    • 3

>これってどう言う意味なのかなと思いまして。


>何を考えてるのかどこまで求めているのかわかりません。
>誰か教えてください。

単に「結婚する気が無いという事だろ」
深読みすれば
「不倫する様な頭の悪い女だけど
無料(タダ)で性処理出来る都合のいい女」という事
    • good
    • 1

>"嘘だよね。

俺が言えた口ぢゃない"と言いながら半笑い。

そりゃそうでしょう、奥さんがいながらあなたと遊んでいるのですから。

>"俺に一途だったら一生結婚できないね?"

つまり、結婚する意志はない、あなたは「無料の都合のいい風俗」といったところでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!