dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーの産地らしいですが、どこの国かわかりません 左と右はブラジル、ウガンダのようです 真ん中のみわかりません よろしくお願いします

「中国語の国名を教えてください 吉に王へん」の質問画像

A 回答 (1件)

中国語の国名一覧などではヒットしませんね…。


「巴西 "吉玛" 乌干达 総合豆」で検索すると「依索比亞吉瑪」という文字列が出てきました。
「依索比亞」はエチオピアのことだそうです。
そこから広げて調べた感じでは、エチオピアのジマという地域が「吉瑪」かもしれません。

>利姆、吉瑪、樂坎普地、貝貝卡和沃利嘎
>(Limmu, Djimmah, Lekempti, Bebeka and Wolega)
https://hkccea.org/2015/05/25/ethiopia-coffee/

>埃塞俄比亚 吉玛jimma (djimmah 吉马)
https://www.gafei.com/kafeizhishi/kafeidou/20140 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えくださってありがとうございました。エチオピアならありえますね。参考ページも教えてくださってありがとうございました。疑問が解けてスッキリしました。m(_ _)m

お礼日時:2018/12/09 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!