単二電池

どっちのキャラクターが可愛いですか?

もう一枚は補足で付けます。

「どっちのキャラクターが可愛いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚です。

    「どっちのキャラクターが可愛いですか?」の補足画像1
      補足日時:2018/12/09 10:00

A 回答 (3件)

私的には上ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね!

お礼日時:2018/12/09 15:57

上。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね!

お礼日時:2018/12/09 15:56

深夜に見ても怖くないのは下。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに上は夜に見るとオバケってぽく見えるかもしれませんね。

可愛いのは上ということでいいでしょうかね。

お礼日時:2018/12/09 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!