初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

どうしても気になる事があり質問させていただきます。
(以下ネタバレ)八神と検事二人の活躍により、『公安が特定の政治目的の為にただ接点があっただけの一般市民をゴミのように切り捨てた』という闇が露見しますが、この事により公安への不信が高まるのは誰の目から見ても明らかだと思います。
これは公安の最大の敵であるテロリスト視点で考えれば、自分達とは関係ないところでの失態で信頼が地に落ち弱体化するという千載一遇の好機のように見えますが、あの後のロスジャ世界でテロが起きる確率はどのくらいだと思いますか?
また、テロリストは澤先生の遺族をなんらかの形で利用すると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!