プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の女友達に腹が立ちます。
彼氏と女友達(Yとします)は元々趣味が同じで、話も合うようなのですが、距離感に違和感を感じます。

主に
・二の腕に触ったり手の大きさを比べたりする。
・彼氏の机に足をかけて靴紐を結ぶ(席が通路を開けて隣)
・授業中彼氏の椅子に足をかけている
・彼氏の事を「お兄ちゃん」やら「お父さん」などと呼んでいることがある
・自分の席が空いているのに彼氏の隣に座る
・彼氏のペンケースの中身をあさる
などです。


私の友達が何度か注意したらしいのですが、「話しかけてんの私からじゃないし知らない」と私の目の前で言っていました。

それに私のプリントだけ集めてくれなかったり、
私にだけプリントを回してくれなかったりします。(Yの後ろの席が私)


そのようなことがありどうしても好きになれません。

彼氏には今度あった時に話をしようと思いますが、Yの方にも仕返しをしたいです。

どのようなことをすれば傷付いて彼氏に近づかなくなりますか?

A 回答 (1件)

仕返しはしない方がいい。


あなたは悪くないんだから、凛としてりゃいい。プリント回ってこないなら、別の友達にとっておいてもらうか、配布物から先にとっておく。
集めてくれないなら、自分で出しに行く。そんな変な女に構わなくて大丈夫よ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!