アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です
友達と恋人の違いは?
ただの両思いと付き合っているって
なにが違うんですが?
付き合うってその状況になるとなにか変わるんですかね?
というか付き合うっていう言葉の意味もその境界線もあまり分かりません!
教えてください!

A 回答 (1件)

独り占めする権利を持てるか持てないか


嫉妬する権利を持てるか持てないか
そんなトコだと思います
両想いなだけ…だったら、仮に相手が別の人に告白されて付き合うことになったとしても、何一つ文句を言う筋合いはないのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!