アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つぎのような映画ありますか?
犯罪が起きる。犯人と交渉する担当の警官。担当の警官が内通者だった。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「イレイザ―」主演アーノルド・シュワルツェネッガー、内通者・恩師であるロバート・ドゥゲラン連邦保安官(ジェームス・カーン)黒幕・ハーパー国務次官(アンディ・ロマーノ)



「ダビンチ・コード」主演トム・ハンクス、内通者・ベズ・ファーシュ警部(ジャン・レノ)黒幕・アリンガローサ司教(アルフレッド・モリーナ)

「刑事ジョン・ブック目撃者」主演ハリソン・フォード、犯人の一人・麻薬課マクフィー刑事(ダニー・グローヴァー)黒幕・シェイファー本部長(ジョセフ・ソマー)
    • good
    • 0

内通者というか、仲間の警官が黒幕というところだと


「16ブロック」
「ネゴシエーター」
「リーサル・ウェポン3」
「ダーティハリー2」
「ディパーテッド」
あたりかと思いますが、犯人と交渉する担当の警官が内通者というのとはマッチしないかもです。
    • good
    • 1

内通者というか、主犯ってパターンが多いかも。



ジャン・レノ主演の「レオン」
メル・ギブソン主演の「身代金」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!