誕生日にもらった意外なもの

生理がきそうでこない、、、
予定日が明後日なんですが、昨日から生理がきそうでこないです。
おとれしてティッシュでふくと、うっすら血がつくぐらいなんですが、ナプキンをすると、まったく血がつかず、、、、
生理がきそうでこないのがもどかしいです
性行為はしましたが、避妊はしっかりしており、失敗はしていなかったので、妊娠の可能性はないと思っております。
血液が、ナプキンにつく少量の血液が赤黒くどこからか出血してるのか心配になります、、、

質問者からの補足コメント

• お恥ずかしい話ですが、7日の日に彼に下をいじってもらったのですが、それが少し痛く、次の日からティッシュにつくぐらい少量の出血が見受けられました。もしかして、これはその時の傷?の出血なのでしょうか、、、

A 回答 (2件)

生理始まるののでは兆候は普段の生理前と同じなら時期に出血するでしょう。

仮に妊娠の着床出血は生理予定日一週間前位で10人に2人位にしか起きないと言われてますから違うと思うし、何歳かわかりませんが、20代なかば位までなら不正出血もありえますから、そんなに心配なら病院ですね。
    • 0

妊娠してないってわからないですよ

そー思って実際妊娠した人いますからね
性行為いつしたか分かりませんが少ない出血は妊娠初期の可能性も考えられます
    • 0