プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達と電話してるのが彼女にバレてしまいました。どうすれば許してもらえるのでしょうか。

「女友達と電話してるのが彼女にバレてしまい」の質問画像

A 回答 (4件)

電話でガタガタいう女とは別れる。


例え共通の知り合いや友達だとしても不安になる女は不安になるし
どんだけこっちが潔癖でも疑う奴は疑う。
非がないなら許してもらう理由はない
    • good
    • 2

まったく彼女の言う通りですね。



仮に許してもらったとしても、信頼はされないですよ。

隠れてコソコソ「友達」という女と電話してたんですからね。

「別れる何なりお好きなように」って言って彼女に判断を任せるしかないです。
    • good
    • 3

女友達と電話をするのが悪いとは思えないけど、故意に隠してしていたから痛くもない腹を探られているんしゃないかな。

    • good
    • 1

前も彼女のライン晒して、質問してましたよね、、、。



質問ばっかしてないで、自分で考えてみるのはいかがですか、、、?

本当に許してもらいたいのでしょうか、、、?自分で考えることを放棄して、彼女と向き合っていないように感じます。

この先も自分が悪いことをするたびに、質問して、誰かから答えをもらうんですか?それでいいのですか?

あなたの人間としての成長や彼女への誠意などはかえりみないのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!