アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年 女子です。恋愛相談です。
私の好きな人は高校が別ですが中学の同級生でした。
彼は恋愛に興味がない訳ではないそうですが、あまり女子と関わりません。なので私も中学時代、同じクラスでしたがあまり話しませんでした。
しかし、今になって数週間LINEが続いていて、インスタに毎回いいねをしてくれます。…気になって見てみたら、他の女子に対してはあまりイイネしてませんでした。
脈アリと言ってもいいのでしょうか?
…やっぱり、私の考えすぎですかね、、

A 回答 (1件)

脈アリじゃないですか?


次はイルミネーション見にいかない?って誘ってみると良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだったら本当に嬉しいです…!
多忙な人なので心配はありますがタイミングを見て誘ってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/11 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!