プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の好きな人が、お世辞でもカッコイイとは言えない人です。
片思い中ですごく好きなのですがたまにぼーっとしている時、その人の顔を思い出すどやっぱりブサイクだな気持ち悪いなと思ってしまうことがあります。
でも好きなんです。性格も凄くいいとはいえません。
ダメ男というわけでもなく世話が焼けるというわけでもなく。
いい所がいくつも浮かんでくるわけでもなく悪いところの方が浮かんでくるような人です。
でも何故か好きなんです。好きな人は何人かいると思っても結局その人はかっこよかったりただの好きではなく人として好きなどで直ぐに冷めてしまいます。
なんで私は悪いところしか出てこない人を好きなんでしょうか?自分でも分からないので教えてください

A 回答 (5件)

見た目で選ばないのが純愛だと思っているか


嫌いなところばかりだけど好きって思ってる自分が好きか
じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

恋ってそういうものです。


何でかわからないけど、惹かれたり好きになったりする時もあります。
その人はその人なりの何か魅力があって、その目に見えない何かの魅力をあなたが感じ取ったのでしょう。
    • good
    • 1

話が合って気があうから居心地が良いのかな?



性格が凄くいいわけでもないけど
凄くいいから好きになる訳でもないよね

やっぱ喋っていて楽しかったり、波長が合ったりすると気になり始めて意識しているうちに好きだなってなる事もあるんじゃないかな?
    • good
    • 0

イケメンに惹かれるのはそういう優位な遺伝子を残したいという欲求なので、質問者さんは本能的にその好きな人の遺伝子を残したいと感じたんじゃないですか?


自分で気づいてないけど、どこか惹かれるところがあったのでしょう。
    • good
    • 0

え・・・好きな感情は心の問題であり、千差万別ですよ。


だからカップルが出来るのでしょう、

姿動作でカッコいいでなく、貴女が好きな気持ちが本当の覚めない愛でしょう。
愛とは貴女の考える心が正直なのでしょう。

ただ、あなたがこの先悩まない事を願っていますが、
好き=愛とは、あなたが心を寄せる何かを持っているのでしょう。
好きなら現状のままで良いと思います、悩み過ぎるのなら諦める事出来ます?
異性を好きになると言う事は、そういう事なのですよ。あなたの素直な愛心に乾杯しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!