アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話って大事ですよね。
別れたいとどちらかが言ったらメールであれ、分かったとか、ありがとう、とか別れたくないとか
とにかく意思表示しますよね。

彼氏にやんわり別れの言葉をメールしたら返事がありません。
少し早いけど良いお正月をと言いました(お別れの言葉のつもりです)。

やっぱり伝わっていないから彼は頭を悩ませているのでしょうか?

A 回答 (3件)

何故やんわり?


無駄に悩ませる必要ないよ!
別れるつもりならハッキリ言うのが礼儀じゃないかな?
それか、試してるのかな?
会いたいって言われたら別れるのやめようかなーみたいな打算を感じますが違いますか?
あなたの質問何度か拝見していますが、相手にとっては謎な人って印象だと思います。
悟ってもらう、感じてもらうってやり方は相手を非常に疲れさせます。
そういうやり方変えた方が貴女の今後の恋愛や人間関係がスムーズになると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たまにはいいこと言いますね!

お礼日時:2018/12/11 10:18

お別れの言葉の「つもり」でしょ。



彼がどう受け取ったかは分かりません。

ただまあ、あなたとすれば「別れ」を告げたわけですから、今後の彼のことは知ったこっちゃないでしょ。
連絡があろうがなかろうが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、それが別れですからね。
私は新たな道へ進みます。

お礼日時:2018/12/11 10:17

彼は今


頭の中 貴方の心情を模索中だと思います
どう返信すべきか悩んでいるのではないでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます^^
恐らくそうですね。

お礼日時:2018/12/11 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!