痔になりやすい生活習慣とは?

USAドルを日本円に変える場合どこでするの?

A 回答 (6件)

USAドルを日本円に変えるとは、米ドルの現金を日本円の現金に両替することでしょうか。

両替といった銀行でしょう。USAドルだと殆どの銀行で両替できます。
ただし、小さな支店や出張所では両替はやっていないでしょう。
また、両替は銀行の開いている平日午後3時までです。
大きな街でしたら民間の両替所がありまして、土日や夜8時位まで開いてます。
場所によっては、金券ショップでも両替ができるところがあります。
もし、近くに銀行や両替所がない、平日昼間に銀行へ行くことができないというのであれば、通販で両替できます。

両替所の中には、外貨の通信販売をやっている所がありまして、アメリカドルなどの外貨を両替所に送り、日本円に両替し、両替した金額をあなたの銀行口座へ振り込むことを行います。
日本円の現金は郵送しません。日本円の現金を郵送すると、手間や費用がかかってしまうのでしません。
    • 0

普通に銀行、もしくは両替所。

• 0

銀行、空港又は大手のATM

• 0

自分の銀行口座に入れておきます。

• 0

銀行と、空港やホテルの両替所。

両替できるのは紙幣とトラベラーズチェックで、硬貨はダメ。
    • 0

為替扱ってるとこならどこでも出来るよ。

銀行行ってご覧。
    • 0