プロが教えるわが家の防犯対策術!

それともう一つはプリントを1000枚印刷したいのですが、
1枚で白黒10円ですので1000枚で1万円になりますが、
コインの両替はセブンイレブンでした方が良いか、それとも銀行でした方が良いか、
どなたか御回答の程、どうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>

A 回答 (4件)

100円、使えます。


ただし1000枚は、現実的ではありません。
1枚の出力に10秒近くかかりますから、単純に1000枚だと166分・・・
2時間半かかります。
この時間をずっと占有するのは、他の利用客もいる中ではできないでしょう。店からも止められます。
それと、中のシートを交換する必要も出てきて、時間は更にかかります。
なので、写真ショップに持ち込んで印刷する方がいいでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。ひょっとしたら機種によるのかもしれませんが、多分セブ
ンイレブンの一般的なマルチプリント機は500円玉までの硬貨
か、nanaco支払いしか出来ないかと。

千円くらいまでならお店で両替してくれるでしょうが、1万円分
となると「うちは両替していませんので。。」と拒否されるかも
しれません。

それかnanaco。nanacoカードを持ってるならレジでチャージし
てからコピーに向かえばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

nanacoカードを使うのが現実的な方法だと思いますが。

・・・・
    • good
    • 0

10円玉~500円玉まで使えます。


1000枚なら100円玉で100枚
500円玉で20枚必要ですね、
銀行で両替する方が良いですね、
でも一変に1000枚するのは
時間も凄く長くかかるし、
途中でコピー機の中の用紙を
補充しなければならなくなる筈だし
君の後に使う人の事考えると、
何回かに分けてした方が良いです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!