プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近2ヶ月ほど婚活で出会い、付き合った方がいます。
私は、、、恋愛が苦手で
特に手の多汗症で、、ベタベタするのが苦手です。前回付き合った方も手を繋ぐのを断わっていました。理由は話してます。
お互いざっくばらんに話せずに
ずっとその距離を置いたまま敬語で話す関係が苦しくなり別れました。


今回の方には付き合うまでに3回ほど食事、付き合ってから3回目くらいでうちに来ない?と酔った勢いでいわれました。
最初はざっくばらんに話せるし、距離感もなく話しやすくいいかなと思っていました。ただ、ちょっとデートもおおざっぱで、店員さんへの荒っぽい感じがちょっと気になる点でした。

前回デートの夕食中にこれから予定があるといっていった、のみ会が女子だらけだった写真を見せられたり、勘違いかもですが婚活サイトがチラ見えする?こともあり 私は嫉妬して うちに来ない?の誘いをちょっと怖い感じで断りにげ去り帰りました。酒が強い彼氏が、強引に連れてこうとしてて荒っぽいし少し怖かったのもあります。

わたしもいけないことしたなと思い、
次の日謝罪のTELするも気に入らない様子。LINEでも謝りました。
それから3週間、連絡はしても途絶え途絶え。やっと向こうからTELきて会うことになりました。

お互い無言感がやばくて、、、話かけても話は続かず…。
やはりまだ根に持ってる様子でした。まだ怒ってるの?と聞くと前よりはだけど、 と怒っている様子。
向こうから今まで最後に付き合ったのはいつ?高校生? いつも女の子とばかり遊んでるけど男女で遊ばないの?と
前話したのに今までの男性経験を聞いてきます。
おそらく私があまりいちゃつかないし、、まだキスもしてないのがおかしいというのか…不満なのかもしれません。
人のうちに行ったことないし、お酒も飲んでるみたいで怖くて逃げ出したと理由を話し、私は慣れてないから迷惑かけてると思うけどと話すも
自覚してるんだ? と失礼な発言をされました。まだ、怒ってるの?と聞くと前よりはだけど、
デート中に先に帰られたときの気持ちを考えたことある?、今日はまた帰るの?終電いつなの?と責めます。。。しまいにはタバコをぷかぷかずっと横向いてすい始めます。

恋愛に慣れてない私がいけないと思い、
(こじらせ女子だし)面倒なら(付き合わなくて)いいよといってそのあともコーヒーショップで落ちついて話したいと思ったがカラオケと主張する彼についてけず
そのまま解散となりました。

わたしも手汗なんて気にせずもっと積極的にならないといけないんですが、、、
謝っても何週間も気にしてるし、酒やタバコを吸い、荒っぽい口調の彼氏が怖くなってしまいました。
要するにわたしの恋愛経験のなさがいけないです。。。前回の方は草食でしたので今回は積極的な方と付き合ったものの、展開がはやくてついてけませんでした。。。

彼は私が帰ったことがすごくまだ怒っていて、、、おそらくそれに派生していちゃつきたいのに私が拒むから不満ってのもあると思います。

わたしも彼の行きたい場所(仮面ライダーみたいなやつ)に付き合ったり
今までの恋愛のことを話したり、あまり慣れてない話をしたりはしています。

私はこのまま会わないつもりです。婚活をまた再開します。
なんだかまた失敗してしまったと毎日、悲しいです。クリスマスもあるのに空けておいたのに。。。
皆さんならどうされますか。
世の中にはもう少しおおらなかな方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

何か文章が支離滅裂なんだけど・・・。


これって、付き合ってるのかな?
どんな婚活で出会ったか知らないけど・・もっと普通の人いるんじゃないの?そういうのでも。
普通には出会えないから、毎回婚活で出会ってるんですか??
    • good
    • 1

そう言うのを典型的な女の腐ったの(失礼)と言います。

そういう相手は何かに付けて同様の
言動を繰り返すし、又自己中心的な男なのは見え見えです。
だからさっさと別れた方が良いでしょう。別れてからも同じ様な事をしつこく言って来るようなら
ストーカー行為と見做して警察に通報すると言ってやりなさい。
    • good
    • 1

謝っているのに、いつまでも根に持つ人は、綺麗さっぱり忘れた方が良いように思います。


自己中心的な人のように感じました。
もっと他人を理解できる人はいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!