プロが教えるわが家の防犯対策術!

調子が悪くて寝てしまったと思うんですけど、やはり心配です。
調子が悪いみたいなので余計心配です。
毎日電話は欠かさないでしていて、起きたらかけてくれたり、LINEしてくれたりするんですけど、未だに来なくて…
調子が悪すぎて寝てるんですよね。
今日も調子が悪いのに一緒に遊んで、無理してたのかな?って思います。
彼氏と電話したりLINEしたり出来なくて、不安です。心配です。
こんな女って重いし面倒臭いですよね。

A 回答 (6件)

体調が悪いなら、


休養が必要ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。
でも心配なんですよね。
どーしたらいいんでしょうか。

お礼日時:2018/12/11 21:29

実は相手が心配なんじゃなくて


自分がどう思われているのかが心配なんですよね。

毎日電話など、決まり事はやめた方がいいです。
そうじゃなくなった時にこのようにあたふたします。

相手も強制的にやらされていると感じたら逃げたくなりますよね。
あくまでも自主的にやってもらわないと。
そういう時もあるよね、くらいでちょうどいいと思います。
そんなことを気にしてたら身が持ちませんよ。

目先のことってどうでも良くないですか?
長い目で見れば、今日連絡がないことがどうってことないと気付きます。

自信のない女ってのはだんだんうっとうしくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/12/11 22:24

いっそ結婚してしまえば?そうすれば何故こうか、どういう時にサボり癖が出るのか、単なる甘え性なのか、直ぐわかりますよ。


そうして親切だったのに、と思うのは男子、女子は加減するのが生来上手、互いにそれが判った頃は妊婦さん、それでいいのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ16歳なので……

お礼日時:2018/12/12 06:25

お返事ありがとうございます



彼から連絡が来るまで、
待ってあげては?

だるい時は、
グッスリだからね

起きたら、
きっと連絡来ますよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡きました!
でも、来なかった時が不安でどうしたらいいでしょうか

お礼日時:2018/12/12 06:26

私の彼も最近、超お疲れで、夜なんか連絡無いです^^;


少し疲れが取れたら連絡くると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
嫉妬深いですか!?
男子と話してたりしてたら別れよ?とか言ってきますか?

お礼日時:2018/12/13 15:04

追伸です、貴女の年で結婚は可能です、保護者が認めれば正式に可能です。

何かをお伝えしようという事ではなく、もしかするとご存じないかも知れない、と思って一言です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!