プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こっちが既読無視しても、あっちから数時間後にまたLINE来るのって脈ありですかね??

A 回答 (3件)

なんで無視しなきゃいけないんですか⁉︎

    • good
    • 0

あなたは意図的に既読無視してるのかもしれないけど、



相手は「返事ができない状況」と解釈してるから、用があれば数時間後にでもメッセージ送ってくるんでしょ。
『返事が来るまで次のメッセージを送らない』なんて、一部の人のマイルールでしかないから。

質問に書かれている状況だけで脈ありかどうかなんて判断つきませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかって来て、返すことなかったので無視しました。笑
そうですよね!もう少し様子見てみます!

お礼日時:2018/12/11 22:15

あちらも既読無視でのLINEですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちは既読無視してないです。

お礼日時:2018/12/11 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!