アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしが彼氏に対するヤキモチがヒドイ。
どうやったら安心できるようになりますか。

A 回答 (6件)

私も焼きもち焼き屋です。


そして、焼きもち焼いてもらいたいと思ってしまいます。
相手を全部支配したいと思ってませんか?
まずは彼への依存の比率を減らすことです。
自分の時間を持ってみては?
    • good
    • 0

相手を信用するしかないです^ ^自信を持つとヤキモチもなくなります^ ^

    • good
    • 0

ねっとりHをする。

    • good
    • 0

過去に信用できないことがあったのか、自分に自信がないからかどちらでしょうか^_^

    • good
    • 0

2人の関係にゆるがない自信を持つことです。

    • good
    • 0

はじめまして。


例えばどんなことでヤキモチをやきますか?具体的に書いていただけた方がアドバイスしやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!