dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏、彼女が
年齢関係なく
職場の異性と話してたらヤキモチやきますか?

例えば50歳の人と仲良く話してたら嫌ですか?

私たちカップルは、22さいです

A 回答 (3件)

男です。

付き合い始めはめっちゃやく。彼女がその人に興味ないと確信出来たとしても、そういう問題じゃなくやいてしまう。
付き合い始めといっても期間というより親密度かな。
期間だけ長くても職場以外で会う頻度少なければ初々しさが長く続くと思うし、そうならやく。
あと、親密度って個人的には『特に』体の関係に比例して高くなると感じている。
だから行為を多くやってると初々しい気持ちは早くから無くなってしまうかもしれないけどその分、信頼感、安心感みたいなのが出てくる。そうなるとヤキモチはあったとしても気にならない程度。
逆に体の関係無しだといつまでもヤキモチやきそう、、。そんなに長期間体許してくれない彼女だと信用されてないって感じるし気持ち冷めて別れるけどね。別れるまではずっとヤキモチやくと思う。

このことに限らずだけど男と女でそれぞれ傾向がありそうですね。
    • 0

妬きません。

ましてそんな年齢の人にモヤるほど暇じゃない。
確固たる信頼がありますから。
    • 0

年齢は関係する!

恋人が熟女好きでない限りは50歳の人が相手なら「お母さんと話してるようなもん」て思うかは嫌ではない。
それか、相手側が好意のあるような雰囲気ならヤキモチというよりかは不快になる
    • 0