プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうかアドバイスをお願いします。僕の彼女と、昨日の22:00頃から連絡が取れず今日の昼頃ブロックされたか確かめたら、ほぼ100%されたと判断しましたが、何故ブロックをしたのか聞かないままでは納得出来ないので他のSNSから連絡をとって話を聞いたところ
・ブロックしていない
・LINEは開いてない
・電源を切っていた
ということでした。疑心暗鬼なりますが、ブロックしていないのにしているようなことが起こることはありうるのでしょうか。また、今後どう接していくのがいいのかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

アプリより、


彼女を信じれば良いのでは?

その方が幸せですよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん信じたいんですけど不安で…

お礼日時:2018/12/12 00:45

?話したらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

スタンプをプレゼントする、というので相手が既にそのスタンプを持っているorプレゼント出来ません。

と表示されるのならブロックされている可能性は100%ですよね。もうその方法は試されているでしょうか。
もしブロックが解除されていないようであれば、1度話し合った方が良さそうです。でも、とりあえずLINE以外の連絡手段はまだ繋がっていて良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックは解除されていてめっちゃ謝ってきたんですが、やっぱり不安で、質問してしまいました

お礼日時:2018/12/12 00:44

お礼の方拝読しました。


ブロックもボタンタップひとつで出来てしまうので、もしかしたら本当に間違えてしまったのかもしれませんね。
本当に連絡をとりたくなかったのなら、他の連絡手段もダメにしていたと思います。
あともう1つ思うのが、なにか彼女自身がその時病んでしまっていて連絡を切りたくなったとか…?夜ならその可能性も考えられます。
で、起きて頭がスッキリしてからまずいことをした!となって解除したとか。あくまで想像ですが。
謝ってきたなら、もう考えるのは一旦やめにしましょう。本当のところは彼女にしか分かりません。
これからも彼女と信頼を一緒に築いて行く方が前向きで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!