アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします!気がついたら画面がこんなことになっていました。
お金がないのです。自力で治すにはどうすれば良いですか?

「至急回答お願いします!気がついたら画面が」の質問画像

A 回答 (6件)

左下の液晶が割れてます (自力では)治りません


修理に出せば 10マンくらいかな  一応見積もりとってはどうですか
    • good
    • 1

同じ型番のジャンク(液晶は割れていない)を購入して、


液晶パネルを入れ替える。

後は、
https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E7%9 …

ここで、同じパネルが見つかったら購入して交換する。
    • good
    • 1

液晶では無く、システムの問題だと思うので、リカバリするしか方法は無いと思います、データの救出は他に健康なPCをお持ちならLINUX等の無料OSをCD等に作成しHDD内のデータを救出して下さい。

。。
    • good
    • 1

自力で治りません。



部品(液晶)が壊れています。交換する以外、直す方法はありません。
ちなみに液晶は、結構、いい値段がします。

部品(液晶)を買う + 自分で交換する = 一番安い

修理に出す = ちょっと高いかも。

中古のパソコンを買う。=修理に出すより安いかも

的な感じです。
    • good
    • 1

液晶パネルが、物理的に破損していますね。


自分で同型の液晶パネルを調達して交換できるような技術力をお持ちの方であれば、修理することができるかもしれません。
    • good
    • 1

自力では治りませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!