アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバスに乗って30分以上かけて高校にかよっています。
一学期6万円くらいバス代だけでします。
私は中学のときすごく仲がいい!!!って友達がいなくて、いろんな人ともめたりしたし、
仲良い友達もほしいし新しい自分になりたい!
なんて馬鹿なことを思ってしまい、
親には地元の高校に行けと言われたのですが
遠い高校に行きたいと説得しなんとか行かせてもらうことになりました。
今思ったらなんであんなに必死に遠い高校にこだわっていたのかわからないぐらい後悔しています。
地元の高校にいけば仲良くはないけど
普通に話せるくらいの友達はいたし、人数も多いし、なによりバス代もかからないので
地元の高校にいけばよかったなってすごく思ってしまいます。
今の高校はクラス6人で全然楽しくないし、遠いし、話も合わないし、友達なんていないし、毎日辛いです。
でも自分が行きたい!と言ったので
地元の高校に行けばよかった。なんて言ったら
本当に親からしたらは?ってなりますよね。
もっと自分が行ったからには責任をもちたいのですが、この気持ちはどうしたらいいんでしょうか、。
毎日愚痴が止まらない、涙が勝手に出てくる、自分でも分かるくらい結構しんどい状態です。
私が悪いのはわかるんですが、どうやってこの3年間を過ごしたらいいですか、、?

A 回答 (1件)

随分バス代の高い地域ですね

僕の地域は周りに地域より割高ですが30分の距離で320円です
1日640円ですから
一月約13000円です
一学期だと学割無しで52000円ですね
都会に住んでる僕でさえ通学に30分なんて遠距離じゃ無いですよ
    • 0