アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性の浮気について知りたい。最近、知り合った、40歳の既婚男性。彼は家庭を大切にして、小学生の子どもが3人います。そんな立派な彼からセフレになりたいと言われました。世の中こんな男性多いのでしょうか?奥様とはあまり無いそうです。おじさんの遊び相手になってほしいと言うことでしょうか。

A 回答 (9件)

家庭を大事にする事と、外に異性を求める事は別なのですよ。



良い夫、父親の顔と、オトコとしての性の部分は別です。

単に性欲の捌け口と言う人もいるし、そうではなくて心も癒されると言う人もいるでしょう。

遊びと言えば遊びですよね。
離婚してまで一緒になろうなんて人はごく稀です。

要は、貴女が身体中心のお付き合いでも良いと思えるか。
そこだけです。





それ以上を求めないならうまく付き合えるかもしれません。
    • good
    • 2

奥さんに飽きたから新しい穴が欲しいのです。

    • good
    • 2

ただの排泄処理係をお願いされてますよ


殴って奥さんの事子供の事
大事にするよう言ってあげましょう
    • good
    • 1

その通りです。


既婚男性は貴方とセフレになり、貴方で性欲を解消したいのです。
「セフレになりたい」なんてはっきり言うなんてバカにされすぎです。
殴ってやりたくなるほど腹がたつ事を言われていますよ。
性欲のはけ口にされているんですから!
    • good
    • 4

相手のことが気に入れば遊び相手にも何にでもなっても良いでしょう。

セフレとおっしゃっていますが、完全な不倫になりますよ。御自身が覚悟してやるなら何の問題もありません。他者がどうこういうものではありません。
    • good
    • 2

思っていても、実際に言葉にてしたり行動に移す男性は少ないと思います。

アナタが魅力的なのでしょう女として。

男性は若くて魅力的な女性に惹かれます。大事な家族がいてもです。性欲が強い人もいますしね。
女性も落ち着いた大人の男性に惹かれることがあります。

ただ、遊びの恋に未来はないし、危険を伴います。

彼に「セフレになりたい」と言われたのなら、よっぽどアナタが魅力的なのでしょうし「セフレになってほしい
」と言われたなら彼はよっぽど自分に自信があるのかな~?と想像します。
    • good
    • 1

家庭を大切にする立派な人はそんなこと言いません!

    • good
    • 8

世の中の男性を一括りに考えられても不愉快ですね。



その人がそういう人だっただけでしょう。

子供が3人もいてセフレを欲しがるような男は「家庭を大切にして」もいなければ、「立派」でもなんでもないです。

あなたを相手に簡単に家族を裏切ろうとしているんですからね。

手軽に遊びたいだけです。

あなたにその気がないならはっきりお断りしましょう。
    • good
    • 3

はっきりと言えばそうでしょう!割り切った関係をしたいだけです。


それに男性は、行為が出来るのなら簡単に嘘をつきます。
嫌なら奥様に連絡すると言えばいいのでは?
したいのならご自由にですが。奥様にばれると地獄ですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!