プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕の色が1色ではなく、赤や黄色が濁ったようになっています。上の写真が私の腕です。
どうしてでしょうか....。
あと、下の画像のように白くなりたいです。
どうすればいいですか?

「腕の色が1色ではなく、赤や黄色が濁ったよ」の質問画像

A 回答 (4件)

血管が浮き出ているだけ

    • good
    • 0

おそらく下の美しい腕は画像処理を施した、ある種の虚像です。

    • good
    • 1

私もなりたいけど無理だと思う。


気休めに美白サプリ飲む位かな…効果は期待出来ないけど…
    • good
    • 0

まだらになるのは、血流が滞っていることも考えられます。

リンパマッサージ、というのをきいたことはありませんか?また、あなた自身冷え性ということはありませんか?マッサージをして血流を良くすることで、肌の色も白く整うことがあります。(この場合の白く整うとは、地黒などの場合を除いてです。)あくまでご自分の素肌の色という意味ですが、まだら模様になっているのは治るかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!