アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊はほんとうに、居ますか?
怖いですか?
何かの役にたちますか?

A 回答 (6件)

>幽霊はほんとうに、居ますか?


「わからない」というのが正しい答えだと思います。

>怖いですか?
 全然

>何かの役にたちますか?
 多少、観光収入には役立っているかも。
    • good
    • 0

幽霊というか地縛霊は小さい頃何回か見ました。

しかも同じ場所で。10年くらい前なのでぼんやりとしか覚えてませんが黒いスーツの男の人というのははっきり覚えてます、、こちらに背を向けていて全く動きませんでしたが小さい頃だったので不気味で怖かったです。ほかの大人の人におばけを指さして伝えたのですが誰も信じてくれませんでした。そのうち私も見えなくなりましたが今度は小さいいとこといくと変な人がいると言っていたのであれは間違いなく幽霊でした、今思えばそんなに怖くないです。格好は普通も普通の人です!
守護霊でもない限り何かの役にはたたないと思います
    • good
    • 0

怖い 怖いと思っている人には、見えるのでしょう。


幽霊の正体見たり枯れ尾花 ってね。

わたしは、見たくてしょうがないのに、60年間一度も お目にかかっており
ません。出ると有名な廃墟に 泊まりにも行きましたし、深夜に墓場も散歩しま
したが、残念ながら 美人の幽霊には お会いしておりません。
    • good
    • 1

信じる方には視え、


感じられ、否定する方には…どうでしょう⁇

信じる方には、過去·未来に関わることに役立つと思います。

否定する方には、特に未来がdangerousになりますので、

スリルを味わう形になるのでいいんじゃないでしょうか?

Dead or aliveになりますが、それがイイ方も居るでしょうから。

・・・アクマでワタシの主観デスがネ〜、…おっー、ほっ、ホッ、ほッー···········

❨ココロのスキマ、お埋めします❩
by.喪黒 福造

Σ(゚Д゚)(# ゚Д゚)
    • good
    • 1

いません。


いまだに、これが幽霊です、と展示されたことはありません。

何の役にも立ちません。

お化け屋敷にさえ幽霊はいなくて、人間が幽霊役をして入場者を脅かしています。
本当にいるのなら、人手不足なんだから、お化け屋敷のお化け役くらいやってくれたらいいです。
そしたら、夏にみんなが涼しくなるのに役に立つし、お化け屋敷経営者は人件費が安くてすみます。
    • good
    • 3

>居ますか?


あなたの心のなかになら居るでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!