プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌が上手くなりたい
ほんとに手越くんすごいなって思う
あんな努力家で天才には叶わないとはわかるけどそれでもあんな歌い方を目指して上手くなりたい。
親には習わせてもらえない
だから誰かコツか何かを具体的に教えてください
例えば地声がダメなら、その改善方法とか、
半音ズレちゃう人はどうすればいいかとか、
他にも何でも教えてください

A 回答 (2件)

歌の上手い下手は「その人が持って生まれた素質」でほとんど決まってしまう。


たまには努力してうまくなる人もいるが、それはそういう素質を持っているからで、素質がなければいくら頑張っても無駄。
足の遅い人がいくら頑張っても速く走れないのと同じ。
    • good
    • 0

独学でも頑張れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!