プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子がキャーキャー言って男アイドル触っても

強制わいせつ、痴漢にはならないですか?


てか法律って
平等じゃなくね?w

A 回答 (4件)

レベルの低い質問ですね。

    • good
    • 0

性目的じゃなかったらいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

アイドルが訴えたらそうかもしれんが。

    • good
    • 0

強制わいせつ、痴漢にはならないですか?


 ↑
なる場合があります。
女性に触られて、喜ぶ男は多いですが、
訴えるような男はいない、というだけです。



てか法律って平等じゃなくね?w
  ↑
かつては強姦罪、というのは男しか
犯人になれませんでした。

だから、女性が男を暴力で侵しても、
強姦罪は成立せず、強制猥褻にしか
ならなかったのです。
強姦の方が刑が重いのです。

これはオカシイ、ということで強姦犯が
最高裁まで争いましたが、オカシクナイ
という判決が出ました。

女性の貞操と男の貞操では、事実として
社会的な価値が違うからです。

現代では、強姦罪は廃止され、強制性行為罪
になり、女性も、この犯罪を犯すことが出来る
ようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!