【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

おはようございます。

今日は晴れています。

金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

【質問】

クリスマスに聴いてみたい曲は何ですか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

    こちらは4℃ですが、北風が強く、体感温度はかなり低いです。

    僕は



    https://youtu.be/gEX21myCfU8

    https://g.co/kgs/Qd2Pke https://youtu.be/gEX21myCfU8

    などが思い浮かびました。

    インフルエンザも流行しているみたいですから、気を付けてください。

      補足日時:2018/12/14 07:32
  • へこむわー

    gooが自動でアップデートされて、また強制終了が始まってしまいました。

    同じ様な症状の方、おられましたらお申し出ください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/14 07:39
  • これはどう?

    喫茶ダイキリの本日のケーキはアカプルコです。

    爽やかなオレンジムースとショコラムース、ショコラビスキュイの組み合わせです。

    ショコラムースにはビター感があり、オレンジの酸味と良く合います。

    ムースは口どけが良いので、いろいろな味が口の中で素早く1つになり最高の味わいを楽しめます。

    無糖のセイロンティーと共にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    北風が強く寒い寒い昼下り、マスターの店にフルーツバスケットでもしに来ませんか❔

    本日もご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/12/14 12:02
  • どう思う?

    あれ~❔

    シンさん今日は忙しいんでしょうか。

      補足日時:2018/12/14 16:58
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました❗

    ご紹介頂いた曲は出来るだけ全部聴く様に頑張ります。

    色んなクリスマスに因んだ曲を教えて頂き感謝です。

    ✳さて、明日は恒例の心理テストです。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/14 23:59
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/15 07:52

A 回答 (71件中1~10件)

おはよ~。



お腹空いたからパンを食べたー。
風邪薬飲んだから
また寝るね~~

おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよちゃんだ~だな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/12/15 06:50

おはようございます!


今日も良い一日をお過ごしください。
あー寒い~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよちゃんだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/12/15 06:49

ダイキリさんへ、今日もよろしくお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

こちらこそ宜しくお願いします❗

お礼日時:2018/12/15 00:29

了解!



そろそろ

ねるわーー

おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はーい、今日もありがとうございました(^з^)-☆

お礼日時:2018/12/14 23:25

ミッションコンプリート!なんだな!



和尚は野菜で
青臭い物が嫌いなんや~
やっぱ「熟したの」がええん??
セシールジィージと
一緒やん(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

臭いがキツいのが苦手

犬系やから分かりやすいかも(笑)

完熟トマトみたいな

白昼団地妻

がええなあ❤

お礼日時:2018/12/14 22:58

ミッションインコ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなあ~に❔

お礼日時:2018/12/14 22:48

牛肉と玉ねぎとケチャップの


組み合わせで
一度、おえ~~ぇ~~したんだな!
それ以来
食べれなくなったんだな!

和尚は好き嫌いはないのかな~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます♪

何でや~うまいやん。

嫌いなんは

・セロリ・

・春菊

・動物の内臓

・雲丹

・胡瓜

・納豆

・福神漬け

他多数

お礼日時:2018/12/14 22:47

みやさん、こんばんわ!



チキンライス
美味しいですよ笑

クリスマスに
チキンライスを聴きながら
チキンライスを食べますね
今年は。笑

牛肉と玉ねぎとケチャップの
組み合わせが美味しいのに笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ママナさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

チキンライスって歌あるんやー。

誰の歌かな❔

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/14 22:44

ママルン


こんばんわーー☆

チキンライス美味しいよね~。
でもオラは
オムレツが食べれないんだよね~。

牛肉と玉ねぎとケチャップの
組み合わせが駄目なんだな!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

豚肉にしてもアカン❔

お礼日時:2018/12/15 00:01

こんばんわ



チキンライスです

松ちゃんが好きなので笑

今日も1日お疲れ様でした☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ママナさん、再来頂きありがとうございます( ^ω^ )

すごさむ❕

風邪引かん様に温うして休みよしな。

お礼日時:2018/12/15 00:02
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!