性格いい人が優勝

漢方専門店の薬害にあって、その漢方薬を服用やめて約2週間経っても後遺症が残っている状態で生活がままならなくなりました。
会社へ送付するの内容証明は医師の診断書以外には何がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 会社というのは、その漢方専門店を運営している会社のことです。私としては、ほんとうに生きるのが辛い毎日なので、全額返金求めているし、これが一生続くのであれば慰謝料も欲しいです。(無理だとは思いますが。)

      補足日時:2018/12/14 18:43

A 回答 (1件)

焦点となるのは因果関係です。


診断書は、単に「こういう症状があります」「経過・療養期間はこうです」等であって、「こういう原因で起こりました」までは書かれていないと思います。
薬害に詳しい弁護士に相談すべき案件です。
ちなみに、投薬にあたってのやり取りや現品の証拠は取っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!