dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が指定校推薦で大学を受けるのですが、この前面接おわったと言っていたのに実際はまだ終わってないみたいです。面接だけと言っていたのに実際は試験もあるらしいです。
なんで彼氏は私に嘘をついたのでしょうか?私も指定校推薦で二人とも終わったね〜って喜んでいたのに.......( ; ; )これらの情報が全部彼氏と仲のいい男友達から教えてもらいました。何人かが同じことを言っていたので男子たちには嘘をついてないんじゃないかなと思います。

質問者からの補足コメント

  • さっき彼氏の友達から連絡が来て、彼氏は「意図的に言ってないんじゃなくて具体的に言ってないだけ」らしいです。
    なんで彼女である私に大事な部分を具体的に言ってくれなかったんでしょうか、、、、彼氏に悪気はないのかもしれませんがモヤモヤします、、、()

      補足日時:2018/12/15 19:52

A 回答 (3件)

貴方にとって大事でも彼にとっては大事じゃないって事はこれからいろんな場面で沢山出てきますよ。

逆も然り。
知りたいなら友達からではなく彼から聞いて、彼と会話してください。そのうちでお互いの価値観を知り分かり合って行くものだと思いますよ。

そしてあくまでも私の価値観ですが何があるとかあまり言いたくないです。落ちる可能性がゼロではないのだから指定校で落ちたら恥ずかしいとかそう言う雰囲気が強い場合ならなおさらあまり言いたくないです。
    • good
    • 0

実は受けてないんじゃない?

    • good
    • 1

知らなかったか 忘れてたか 面接からの開放感で浮かれてたとかじゃないですかね。


この事について嘘ついた所でなんのメリットも考えられないので、故意に嘘をついたわけじゃないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています