アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※リレー小説、如何でしょうか?

※良ければ、ストーリーの続きを考えてみて下さいね。

美人の姉「さあ、次郎。私のこの、スカートとストッキングを今から、穿きなさい。私のおやつのビッグプリンを勝手に食べた御礼よ。ふふ。なんなら無理矢理穿かせてあげるわね!これで一緒に、表、出るのよ。言う事、聞きなさい!ほらっ!私はこれでも、科学サークルだけでなく、剣道部で鍛えてるんからね!無駄な抵抗はよしなさい。」

やはり、ひ弱な僕は、姉の力の強さにも手際の良さにもかなわなかった。

弟「姉さん!本当にごめんなさい。反省してますから、気を付けますから許して下さい。」

A 回答 (3件)

リベルテ毎回ワンパターンだ。


他の載せろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解だぁほ。

お礼日時:2018/12/14 22:19

必死に謝ろうと頭を下げたそのときであった。


ふいに弾かれたように姉(いも子)が後ずさった!
    • good
    • 0

一体何か起きたのか?



次郎は恐る恐る後ろを振り向いた。するとそこには…。

To be continued
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!