dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしの彼女が風邪をひきました。家に行こうかと聞いたら移したら悪いしいいよと言われました。ですがなにか力になりたいと思い彼女の家のポストにでものど飴か何かを入れてあげようかなと思っているんですけどそこまですると逆に引かれたりするでしょうか?彼女の家のある辺りは彼女の家に行くという用事でしか行かないのでそのためにわざわざ来たのかと思われたりしないでしょうか。距離は電車で45分くらいかかります。

A 回答 (7件)

女です。



それは引きます。怖いレベル。
なら連絡してお見舞いきたよ、の方がまだマシ。

でも、こないでくれる方がありがたい。弱ってるのに髪も顔もグチャグチャで彼氏に会える格好じゃない。ましてや寝ていたいんだから行かない方が彼女の為です。

ラインで体調どう?と気遣ってあげて治ったら食事でも連れてってあげて元気にさせてあげる方がいいですね!
    • good
    • 0

メールで今の状態を聞いて君がいないと寂しいので元気になったらまた会おうなで良いと思います。

    • good
    • 1

学生さん?普通なら、病気の時くらい、ゆっくり寝て休みたいが、来客とかあると迷惑するだけかと………気を使うからね!それより、コンビニ

けて、すぐに立ち去り、携帯でメールするとかして知らせる………さりげない心遣いをお忘れなく……
    • good
    • 0

飴入れて帰るって、怖いよその方が


取りあえず1日はそっとしておく

その上で、回復具合を聞きサポートされる必要な事が無いかもう一度確認する
    • good
    • 2

弱って休んでる時に会いに来るなよって思います。


突然来るのも本気でNGです。私なら一発で大嫌いになりますね。
彼女のキャクターをよく考えて行動した方がいいですね。
    • good
    • 1

自分が彼女なら引きますね。

何も言わずに帰るところがちょっと怖い。別れるときに大変になりそう。
    • good
    • 1

いいんじゃない。


それだけ心配してるってことなんだから。

リア充してますね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています