アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県の近江八幡市で、KBS京都は受信できますか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます!!

      補足日時:2018/12/18 16:58

A 回答 (4件)

大津市も草津市も出来ます。


おそらく出来るかとは思います
    • good
    • 0

もちろん、受信出来ます。

    • good
    • 0

KBSのサイトに、受信エリアマップがありました。


滋賀県には、送信所がありませんから、「右京区」か「山科区」からの電波を受信するか、CATVでの視聴になりますね。

https://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/tv/area_map …
    • good
    • 0

サービスエリア内ですから。

親局送信所のある比叡山(滋賀県大津市山中町)方向に大きな障害物が無ければ、受信できる筈です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!