アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は映画三昧です

A 回答 (4件)

暮れに同窓会が入っています。


その後、大掃除をして年越しを迎えるでしょう。
年が明ければ、実家にあいさつに行って、初詣に行ってと・・・。多分例年とほぼ同じかな。一つ違うのは娘が受験生だからちょっとは気を使わないといけないかなとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2018/12/15 18:54

大晦日は夜中に家族とおばあちゃんと初詣に行きます。



1日は某巨大ショッピングモールに初売りに行きます。

今から楽しみでウキウキしてます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しんでください

お礼日時:2018/12/15 18:53

ゲオで、レンタルDVDを借りて観ます。


黒澤と小津を、借りる予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね

お礼日時:2018/12/15 18:53

休み無いです。

そういう業界なので。
という事で、暮れは仕事。
年始は初詣に行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労様です

お礼日時:2018/12/15 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!