アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャトレーゼのパートさんはお盆や年末年始は休みが取りやすいのでしょうか?子供が保育園に行ってるのですが保育園もお盆年末年始が休みなのでどうなんだろうと思いまして…

A 回答 (4件)

休みが取りやすいかは、



・店舗
・時期
・その人の信頼や評価

など、多種多様な要素で決まるもので、一般論などありません。
    • good
    • 1

ネットで検索すれば出てます。



その通りだと思う
    • good
    • 1

こればかりは店舗によります


理解のある店舗もありますがそうでないところもありますので
    • good
    • 0

こればかりは店舗によります


理解のある店舗とそうではないところがありますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!