アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です
オーストラリア構内からワーホリ申請したいと思っています。観光目的できたオーストラリアですが、もう少し長くいたいと思いワーホリを申請しようと思っています。しかし1回目はオーストラリア国外からしかできないようですが、これは間違いなく100%国内からはできないのでしょうか?

元々NZにワーホリで行っており、NZに一時戻る、または久し振りに日本に帰るという選択肢はありますが時期が時期なのでフライトが物凄く高いです、、、
(今のビザが年末で終わります)

日本の家族に頼んでやってもらうという事も考えたのですが、よくよく考えればパスポート情報を入力する時に国内にいるのバレますよね。嘘が発覚したらそれこそブラックリストに乗りそうですし、、

知りたいのはオーストラリア国外は100%申請できないのかどうかです。宜しくお願いします

A 回答 (2件)

>これは間違いなく100%国内からはできないのでしょうか?


はい、在日オーストラリア大使館の情報はごらんになったと思いますが、そこに「ファーストワーキングホリデービザはオーストラリア国外からしか申請出来ません」と書かれてあるので、100%できません。
https://japan.embassy.gov.au/tkyojapanese/subcla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後で見返しましたが、誤字だらけの文章で申し訳ありませんでした。

家族が唯一そろうのが年末年始だけなので、久し振りに帰国する事にしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/15 16:46

無理です。



どうしても申請したいのでしたら、一度帰国された方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字だらけの文章にご回答いただいてありがとうございます。
一時帰国する事にしました。

お礼日時:2018/12/15 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!