アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きなバイトの先輩がいます。
よく一緒に帰ったりバイトの休憩が被ったらご飯買いに行ったり外出たりします。
前一緒に帰った時なんかはあっちから離れて途中からバラバラで歩いてたのにチラチラ後ろ見て、コンビニを私が通った時中に先輩がいてそしたらコンビニの中からおいでって手招きしてきたり、道路側歩いてたらなんでそっち歩いてるの?ってこっち歩いてって言ってきたりそれ以外にも結構色々言ってくれたりしてくれて嬉しくて。ても2回ほどご飯に誘ったけど理由はどうであれ2回とも断られるし、授業でケーキ作るけど食べないかどうか聞いた時も「食べない1人で食べて太れ!」って言われるし、かなりのシャイだと思うのでこんなことをしかも私だけにやってるのをみると少し期待してしまってました。してしまいます。でも完璧なんとも思われてませんよね、、

A 回答 (2件)

そんな感じはしました。

大学生って高校生にはカッコつけたがり、先輩ずらする事もあります。
大学生では2人でご飯、遊んだからと言って、友達としてはよくある話なので、先輩のフレンドリーな行動は至って後輩のあなたに対して普通の事ではあります。
でもご飯は断られたので、あなたには言ってないだけで、彼女がいたり好きな人がいるのかもしれません。
でも先輩はそこはちゃんとあなたの誘いは断ってるので、そこまでいい加減な人ではなさそうですね。
あなたには辛いけど、脈なしかなって感じはします。
    • 1

先輩と後輩なんだろうね。

あなた方の年齢の差がわからないけど、先輩が大学生なら結構仲良くなれても友達としてと言うのもあるので、あなたの事は嫌いではなくバイト仲間の意識ではあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

私が高校生で先輩は20歳です