dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

難しい漢字らしいです!
なんて読むかわかりますか?

「難しい漢字らしいです! なんて読むかわか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 至急お願い致します!

      補足日時:2018/12/16 16:33

A 回答 (4件)

「鬱」は、平成22年(2010年)から「常用漢字」になりました。


「鬱鬱」「鬱蒼」「鬱屈」「鬱積」「鬱憤」「鬱血」「鬱病」「躁鬱」「憂鬱」…。

(読めるけど書けない)
「難しい漢字らしいです! なんて読むかわか」の回答画像4
    • good
    • 0

「うつ」です。

    • good
    • 1

鬱(うつ)病の「うつ」

    • good
    • 0

鬱=うつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!