アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 前にこちらで質問させていただき、お答えいただいた方ありがとうございました。

再度友人に聞いて質問させていただきたいと思います。

希望は
(1)一戸建ての家のような雰囲気のよい会場(地下や建物の中ではない)
(2)人数は最大100名
(3)予算は特に決めていない。
(4)最低限の料理(つまみなどではない)
(5)着席式
(6)ざっと全体が見渡せれるとなおよい。
 


以上の場所で探しております。
本町周辺でいいなっと思う店もあったのですが、
おしゃれすぎて?!全体を見渡すことができないので
迷っています。

二次会をよくしているしていないにかかわらず、
上記にあっているなっというお店があれば
教えていただけませんか?
連絡を取ってみたいと思います。

どうか、友人が少しでも喜ぶような場所を見つけれればなっとかんばっています。

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

梅田にあるキリストンカフェがお勧めです。


レストランウエディングも出来るレストランですが、
料理も美味しいし、雰囲気もいいので
私の友達はここで結婚式をあげましたよ。
お店が名前の通りに教会っぽい装飾で、
入口も回転ドアになっています。

長細い店内ですが、
1階だったら全体を見渡すことは出来るのではないかな~と思います。

参考URL:http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/christon- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!